責め苦に心が折れそうな女王を薬で感度を上げアナルも徹底的に犯せ!

衣服もなく、薬で抵抗力を奪われており、女王は見知らぬ男達にされるがままになるしかなかった。器具を使って感度を上げられ、アナルも徹底的に犯され尽くし、輪姦されていく。責め苦に心が折られまいとする女王は、凌辱の前にどこまで自分を見失わずにいられるのか……。ぱーせぷとろんの「白濁女王」は、金髪まな板の王女様をメインとした凌辱アドベンチャー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






白濁女王
・作者: ぱーせぷとろん
・価格: 1404円
・発売日: 2018年01月11日 16時

●関連記事

喫茶店の美少女メイドが輪姦凌辱されまくるADV「白濁カフェ」

むりやりされてるのに感じちゃうなんて…。ぱーせぷとろん「白濁カフェ」は、喫茶店のメイドさんが凌辱されたのをきっかけにずるずる堕とされてゆくADV。最初は路地裏でのレイプだったが、男たちは店にまでずかずかと上がり込んでくるようになり……。望まぬ凌辱に晒された少女たちの運命は!?


キーワード: ぱーせぷとろん, 宇佐見幸人, 浅賀葵, 少女, 調教, 輪姦, 貧乳, アナル

2018年01月12日 13時18分