「ラブライブ!」メンバー1の巨乳の持ち主であるのんたんを緊縛したい!

間違いなく、μ'sのメンバーで1番エッチな身体をしているだろう、東條希ちゃんのむっちりボディを緊縛したいというのは、すべてのファンが思い願うことだ。HELLOKLLCの「のんコス」は、「ラブライブ!」東條希のコスプレ作品。スおまけとして、オリジナル緊縛写真が収録されているのだが、そちらがメインであることは間違いない。

アイドルアニメの傑作。ラブライブ!より、今回のコスはのんたんこと東條希ちゃんでの登場。メンバー1の巨乳の持ち主であり、1番スケベな身体をしていると言っても過言ではない彼女のむっちりボディが縄でギューギューに縛られる。ツンツン顔ののんたんと、ハミ出した乳が本作のウリだ。

のんコス
HELLOKLLC
・価格: 800円
・発売日: 2018年01月06日

●関連記事

一斉を風靡した美少女達のアニコスでドキドキの可愛さをお届け!

HELLOKLLCよりお届けする「らびかROM写真集」は、さまざまなアニメ作品のヒロインたちの可愛いコスプレをお届けする写真集だ。今回の作品は3作品。「リトルバスターズ!」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と、ファンならば納得の感動作品の数々。まさに、一世を風靡し世間を沸かせた人気作品より「朱鷺戸沙耶」「ヘスティア」「本間 芽衣子」のコスをお届けだ!


キーワード: HELLOKLLC, ラブライブ!, 東條希, ツンデレ, 拘束, 巨乳

2018年01月26日 12時40分