一斉を風靡した美少女達のアニコスでドキドキの可愛さをお届け!

HELLOKLLCよりお届けする「らびかROM写真集」は、さまざまなアニメ作品のヒロインたちの可愛いコスプレをお届けする写真集だ。今回の作品は3作品。「リトルバスターズ!」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」と、ファンならば納得の感動作品の数々。まさに、一世を風靡し世間を沸かせた人気作品より「朱鷺戸沙耶」「ヘスティア」「本間 芽衣子」のコスをお届けだ!

正統派な美少女コスプレ写真をお届けする「らびかROM写真集」。リトバス、ダンまち、あの花など、人気に話題の作品より3人のヒロインをチョイス。まずは、リトバスでも異色のヒロインにして、圧倒的人気を誇る美少女、朱鷺戸沙耶。金髪に武器属性と、コアなファンにとっては堪らない美少女。特に原作を知っていると、その可愛さについげげごぼうおぇっ。あまりの可愛さにボドドドゥドオー!それから、可愛さならば人気の瞬間最大風速だなんて言われたりもする、紐神様も負けて居ない。 ダンまちのヒロインにして、その巨乳。謎の胸の紐からいろんなファンに愛される彼女の愛らしさ。黒髪ツインテなところもまた、胸をくすぐられる。こんな可愛い神様ならダンジョンになんて籠ってられない!そして、涙なくては語れないあの花ヒロイン、めんまこと本間 芽衣子ちゃん。こっちは完璧なロリ。銀髪ロリで純情な女の子。彼女の可愛さに、思い出すだけでも、涙が…。なんと言っても今作のそのクオリティには目を見張るものがある。原作再現された三人の可愛さを、お楽しみ頂きたい。

らびかROM写真集
HELLOKLLC
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年03月27日

●関連記事

メイド服を着てポニーテールにしたミクさんもかわいくていいじゃん♪

同人コスプレサークル「HELLOKLLC」より一般向けのコスプレROM作品を紹介する。タイトルは「みくこす」でその名の通り初音ミクのコスプレROMである。収録されている衣装は通常衣装とメイド服とセーラー服で画像が340枚、動画が27分収録されている。おすすめポイントはメイド服で普段はツインテールのミクさんだが、ポニーテールにしているところは新鮮味があっていいかもしれない。なお、動画には音声がないのでご注意頂きたい。

▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2
ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: HELLOKLLC, ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか, お嬢様, お姫様, 強気・勝気, ツンデレ

2016年04月11日 23時56分