巨乳格闘少女の五月ちゃんが汚じさんに寝取られ強制的に処女喪失!

勝負に勝てたら恋人になってくれると噂の爆乳空手少女「五月ちゃん」。ある日、変態教師の挑戦を受けた五月ちゃんは策略にはめられ敗北。「1ヶ月間毎日胸を揉ませろ」との要求に従うしかなかった。ROUND-HOUSEの「VIRGIN FLIGHT:05 五月」は、「つきあってよ!五月ちゃん」の二次創作同人誌。濃厚なおっぱい責めと処女喪失プロセスの寝取られ作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

汚じさんにより、隠れた性癖を暴かれてしまった哀れな五月ちゃん…。処女膜強靱症のため、格闘技をやっていても裂けなかった「純潔の証」が今、変態教師の巨根に刺し貫かれる!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

VIRGIN FLIGHT:05 五月
・作者: ROUND-HOUSE
・価格: 108円
・発売日: 2018年01月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

速攻でキャピッ☆と寝取られ即堕ちする彼女に絶望する3DCGアニメ

最近の女の子はお股がユルいので、彼氏よりも良い肉棒に迫られると即ハメ即堕ち即寝取られするのでタイヘンだ。マスクロの「アヘられ ~わたし、おちちゃいました☆⌒(ゝω・)vキャピッ ~」は、カワイイ彼女が変態教師に寝取られていく姿を描いた3DCGアニメ。セルアニメテイストの処理を施した作画で、アヘ顔もしっかり表現していてエロエロな作品に仕上がっている。

キーワード: ROUND-HOUSE, 季川良寧, つきあってよ!五月ちゃん, おっさん, 寝取られ, 中出し, パイズリ

2018年01月09日 13時14分