速攻でキャピッ☆と寝取られ即堕ちする彼女に絶望する3DCGアニメ

最近の女の子はお股がユルいので、彼氏よりも良い肉棒に迫られると即ハメ即堕ち即寝取られするのでタイヘンだ。マスクロの「アヘられ ~わたし、おちちゃいました☆⌒(ゝω・)vキャピッ ~」は、カワイイ彼女が変態教師に寝取られていく姿を描いた3DCGアニメ。セルアニメテイストの処理を施した作画で、アヘ顔もしっかり表現していてエロエロな作品に仕上がっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

部活終了後、先生から教室に来るよう呼び出しを受けたナホ。彼氏にメールしてから教室に向かった彼女だが、背後から襲われ、怪しい注射をされ、気絶してしまう。目を覚ました彼女は目隠しをされていた。そこに教師の声が響く。「早速だが君には肉便器になってもらう」。

命令を拒もうとするナホの口にいきなり熱くて硬い、生臭いものがねじ込まれる。それは変態教師のいきりたった肉棒だった。男の手で頭をつかまれ、無理矢理前後に揺さぶられるうちに、教師の肉棒はどんどん硬さを増し、膨れ上がる。そしてドクッと脈打った肉棒から濃厚な精液が迸った。

淫猥な教師の責めは終わらなかった。今度はナホを椅子に座らせ、体操服の股間を破き、むきだしにした膣穴に肉棒をズブリと挿入する。何度も激しくピストンされるうち、ナホは自分の体が熱く火照り出しているのに気づく。実は先ほど注射されたのは女を淫らにする媚薬だったのだ。

媚薬の効果で性感を高められたナホは、一突きごとに甘い喘ぎをあげ、自ら教師の肉棒を求めるまでに堕ちる。その後も教師は毎日ナホの体を求め、すっかり従順になったナホも性の快楽を貪る。教師の肉棒でアヘ顔を晒すナホの姿を、元カレは歯を噛み締めながら見つめるしかなかった。


アヘられ ~わたし、おちちゃいました☆⌒(ゝω・)vキャピッ ~
マスクロ

●関連記事

中年教師との種付け合宿で寝取られた最愛の幼なじみ彼女

ふるいつきたくなるような瑞々しい肉体を持つ幼なじみの最愛彼女。アナタはそんな彼女を寝取りたい? それとも寝取られたい? Norn/Miel/Cybeleの「とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~」は、年上の幼なじみカノジョが他人に抱かれて淫らになっていく姿を、寝取られ側、寝取り側双方の視点から楽しめるエロエロAVGだ。どちらを選んでも濃厚なエロでバッチリ抜けるぞ!

キーワード: マスクロ, 大山チロル, 奴隷, 淫語, 体操服, 寝取られ, フェラチオ

2011年09月29日 23時57分