自分に厳しいはずの女侍・高雄がゴムをつけないで挿入されちゃう不始末

一人称が「拙者」と古めかしい口調で話し、自他共に厳しい武人肌な精神性の持ち主。自分に厳しいはずの女侍が…。せっくすふれんどの「Sex Friend 46「ハメールレーン Vol.03 - た◯お - 」」は、「アズールレーン」の凛とした女侍・高雄のコスハメムービー。

本作のモデルは、バスト92でGカップの現役コスプレイヤーの「いおり」ちゃん。プレイ内容は、タイツお触りから、・足裏タイツコキ、ローションタイツコキ、タイツシックスナイン、タイツハメと、タイツにとことんこだわった内容。ゴムあり挿入なしの条件だったが、途中でゴム外して挿れちゃった。

Sex Friend 46「ハメールレーン Vol.03 - た◯お - 」
せっくすふれんど
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年01月05日
・スマホ対応

●関連記事

ジャックのパイパンまんこでお兄ちゃんのおちんちん解体してあげる♪

せっくすふれんどの「Sex Friend 43「じゃっくざりっぱぁ -おにいちゃんのおちんちん解体してあげる -」」は、FGOより「ジャック・ザ・リッパー」のコスハメムービー。モデルは、新人ロリレイヤーの「ななてゃん」ちゃん。パイパンまんこに黒パンツが食い込んでびらびらがはみ出ちゃってるエロい女の子。最初はゴムありだったが、途中で破けちゃって生ハメ!


キーワード: せっくすふれんど, 高雄, アズールレーン, パンツ, フェラチオ, 巨乳

2018年01月23日 12時50分