ジャックのパイパンまんこでお兄ちゃんのおちんちん解体してあげる♪

せっくすふれんどの「Sex Friend 43「じゃっくざりっぱぁ -おにいちゃんのおちんちん解体してあげる -」」は、FGOより「ジャック・ザ・リッパー」のコスハメムービー。モデルは、新人ロリレイヤーの「ななてゃん」ちゃん。パイパンまんこに黒パンツが食い込んでびらびらがはみ出ちゃってるエロい女の子。最初はゴムありだったが、途中で破けちゃって生ハメ!

黒おぱんつを引っ張ったりズラしたりして、ピンク色のおまんこをくぱぁ。少女のようなツルツルマンコに大興奮。ピンクローターで責めてスイッチが入ったところで、生フェラを経て立ち対面挿入。バック挿入から足開脚騎乗位までは、おとなしめ。正常位で感て声をあげるジャックちゃんが超かわいい!

Sex Friend 43「じゃっくざりっぱぁ -おにいちゃんのおちんちん解体してあげる -」
せっくすふれんど
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月23日
・スマホ対応

●関連記事

ロリ巨乳な聖女ジャン・ヌダルクがふしだらな性女になっていくまで…

せっくすふれんどの「Sex Friend 42「聖女ジャン・ヌダルク - 性女なルーラー - 」」は、「Fate/Grand Order」よりジャンヌ・ダルクのコスハメムービー。モデルは、ヘスティアおっぱいの「あすなちゃん」。ロリ顔で巨乳な現役のコスプレイヤーだ。モデルは、ヘスティアおっぱいの「あすなちゃん」。ロリ顔で巨乳な現役のコスプレイヤーだ。


キーワード: せっくすふれんど, Fate, ジャック, ジャック・ザ・リッパー, パンツ, 中出し

2018年01月09日 12時50分