女体化したらセックスが気持ちよ過ぎて失恋なんかどうでもよくなった

「他に好きな人ができたから別れて」。初めてできた彼女の玲美に俺はあっさりと振られた。次の日から玲美は同クラの柳田と教室でイチャつくようになった。「……もう女なんか信じない」。こうして主人公は、友人の兄貴が開発中の性転換薬を飲んでしまったのだった。 氷月の「女体化したら気持ち良過ぎてどうでもよくなった」は、オリジナル性転換CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化したら気持ち良過ぎてどうでもよくなった
・作者: 氷月
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

治験のバイトで女のなっちゃったので女の体を思う存分満喫

氷月「バイトで女になってみた」。夏休みのバイトを探していると治験のバイトを見つけた。内容は開発中の新薬を飲んで身体のデータを取るというものだった。研究員の説明によると薬を飲むと身体が変化して女性になる…?薬を飲んでしばらくすると身体が…?


キーワード: 氷月, おっぱい, 性転換, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2018年01月08日 13時10分