治験のバイトで女のなっちゃったので女の体を思う存分満喫

氷月「バイトで女になってみた」。夏休みのバイトを探していると治験のバイトを見つけた。内容は開発中の新薬を飲んで身体のデータを取るというものだった。研究員の説明によると薬を飲むと身体が変化して女性になる…?薬を飲んでしばらくすると身体が…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の身体のセックスって最高じゃん!男に戻るまでヤリまくろう!

夏休みのバイトを探していると治験のバイトを見つけた。内容は開発中の新薬を飲んで身体のデータを取るというものだった。研究員から薬を渡され説明を受けた。「こちらの薬を飲むと身体が変化して女性になります」…説明を受けたものの意味が分からない。身体が女性になる…? とりあえず風呂にでも入るかと思っていると身体に変化が起き始めた。徐々に身体が小さくなり始め、髪が伸びてきて胸が膨らみ始めた。 肌の色が白くなっていく。急激な変化に呆然と自分の身体を見続けた。 俺は完全に女の身体でのセックスにハマってしまった。なので俺は男に戻るまで女の身体で思う存分セックスしまくろうと決意した。


バイトで女になってみた
・著者:氷月
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エロゲーの世界に取り込まれた親友二人。クリアの条件とは?

TSFのF「エロゲな日々」。ネットオークションで幻と言われていた伝説のエロゲーを手に入れた男の親友二人。起動させると突如「アプリケーションをこの”世界”にインストールしますか?」との表示。地響きのあと、辺りを見渡すとそこはエロゲーの世界が…

キーワード: 氷月, おっぱい, 性転換, 中出し, オナニー, ロングヘア

2017年05月02日 23時50分