琴羽雫のパパになりたい!やっぱり、若い女の子とのエッチは最高だぜ

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ010」は、スレンダー体型が可愛らしい琴羽雫さんの1キャラ目のまとめ動画。3作品の動画とテキストが入っており、合計164分くらいの長編となる。琴羽雫さんとは、「同人撮ろうよ」という合同企画で出会い一緒に作品を作ることになったとのことだ。

コスプレ趣味は、年齢の幅がかなりあり、年の差カップルができやすい傾向にある。コスプレイベントで出会った女の子と仲良くなってエッチしちゃうというストーリーで観賞すると捗るぞ。




撮影会やイベントで話をしたことがある人はご存知のように、とてもよくしゃべる明るい女の子。そして話をしていて、設定が生まれては消えどんどん話が転がりジェットコースターみたいでそれについていくのが楽しいタイプなのだ。

着替えてからの挿入シーン。琴羽さんが電車で見た風景の話をしている時に話を聞きながら挿入するところが生々しくて抜ける。琴羽さんが上になって自由に動き出し、あまりの気持ちよさにそのまま中で発射。発射した後も、ずっと動き続ける琴羽さんはドS?

ピンキーwebまとめ010
ピンキーweb
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年12月30日

●関連記事

アハハたのしー♪ 騎乗位で発射したあともずっと腰を振り続ける小悪魔

ピンキーwebの「ピンキーwebDL116/琴羽雫さん」は、琴羽雫さんの動画の3作目でDL113、DL114の続きで完結編となる。内容は、コスH、休憩、着替え、コスH、中出し、お掃除素股、おしっこ、シャワーシーン。「アハハたのしー」といいながら腰を振る琴羽さんはちょっと怖くて小悪魔的。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, 中出し, ロリ

2018年01月22日 12時50分