アハハたのしー♪ 騎乗位で発射したあともずっと腰を振り続ける小悪魔

ピンキーwebの「ピンキーwebDL116/琴羽雫さん」は、琴羽雫さんの動画の3作目でDL113、DL114の続きで完結編となる。内容は、コスH、休憩、着替え、コスH、中出し、お掃除素股、おしっこ、シャワーシーン。「アハハたのしー」といいながら腰を振る琴羽さんはちょっと怖くて小悪魔的。

着替えてからの挿入。琴羽さんが電車で見た風景の話をしている時に話を聞きながら挿入するところが生々しくて抜ける。琴羽さんが上になって自由に動き出し、あまりの気持ちよさにそのまま中で発射。発射した後も、ずっと動き続ける琴羽さんはドS?

発射後の膣コキとお掃除素股で色々出てビショ濡れになった現場のまったりとした雰囲気と、手作り感がたまらなくよい。

ピンキーwebDL116/琴羽雫さん
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年12月28日
・スマホ対応

●関連記事

ねっとりとしたフェラで男を蕩けさせる床上手なツインテアイドルの枕営業

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ009」は、しほさんの2キャラ目のまとめ作品。前半は、セーターが作る女体のラインがとてもきれいで、セーター好きは大満足するに違いない。後半は、アイドル衣装での写真撮影とフェラ、電マ攻め、コスHと口内発射ごっくんからシャワーシーンまで。しほさんの反応もお尻の形も素晴らしいぞ。


キーワード: ピンキーweb, フェラチオ, 中出し, ロリ, 着衣, ファンタジー

2018年01月19日 12時40分