絶対内緒!お兄ちゃんのことが大好きな檸檬ちゃんの自宅おむつ撮影会 

お兄ちゃんというよりは中年と呼ぶにふさわしい年齢になってしまったが、檸檬ちゃんはお兄ちゃんのことが大好きで信用している。お兄ちゃんのいうことならなんでも聞いてあげちゃいたくなるほどのベタ惚れっぷりなのだ。ぱすてるぴんくの「おむつ少女 檸檬ちゃん」は、おむつを装着した女児服コスプレ作品。

そんなある日、両親の外出に伴い檸檬ちゃんを家で預かることになったお兄ちゃん。早速やってきた檸檬ちゃんに、おむつを渡すお兄ちゃん。いつもお兄ちゃんを思ってオナニーしてるくらいだから、なんとも思わない。なかなか出なかったけど、お兄ちゃんのためなら頑張れる檸檬ちゃんなのであった。

大好きなお兄ちゃんに動画も撮られてしまった檸檬ちゃん。お兄ちゃんのことを100%信用しているから、何でもいうことを聞く檸檬ちゃんなのだった。

おむつ少女 檸檬ちゃん
ぱすてるぴんく
・価格: 2,400円
・発売日: 2017年12月30日

●関連記事

ポッチャリで小さな女の子好きに超オススメ!「女児学習帳 三苫うみ」

ロリ爆乳美少女・三苫うみちゃんが犯罪的な可愛さ。日本人の体形は、どんどん欧米化している!ぱすてるぴんくの「女児学習帳 三苫うみ」は、ロリ巨乳どころじゃなくロリ爆乳少女の女児コスプレ写真集。女児服にそぐわない、だらしなく垂れた乳が激エロだぞ!


キーワード: ぱすてるぴんく, リアル系, ロリ, スカトロ,

2018年01月20日 12時50分