感度10倍にされたスク水っ娘をイキ狂わせる「放課後の体育倉庫2」

先生に頼まれて、一人でプール掃除をしている女の子、掃除中に用務員の姿をした人に騙されてしまい、薬で眠らされてしまう。目が覚めると、そこは誰も居ない放課後の体育倉庫。手首を頭の後ろで縛られ、両足を開脚された状態で固定されている。彼女のイキ地獄が始まる…。紺色くらぶの「放課後の体育倉庫2」は、感度10倍にされたスク水っ娘をイキ狂わせるフルカラーコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

口にはガムテープが貼られており、助けを呼ぶことさえできない。そんな彼女に先ほどの男が近寄り、彼女の体に手を伸ばす。少し乳首を触れられただけでも痙攣しながらイッてしまうほど敏感にされてしまった体に、次々と激しい快楽拷問が襲いかかる。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後の体育倉庫2
・作者: 紺色くらぶ
・価格: 756円
・発売日: 2018年01月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

I''s葦月伊織が媚薬で熱くうずく身体を責められて肉欲の虜に堕ちる

桂正和「I''s」といえば、登場する美少女たちがやたらとエロいことで有名だ。とくにヒロインである葦月伊織は、男の妄想をかきたてるキャラで、寝取られモノも多く制作されている。つじもが町に殺ってきた!!!「体育倉庫で放課後に ~葦○伊織の場合~ 捕縛編」は、そんな葦月伊織ちゃんば媚薬で落とされるCG+ノベル。

キーワード: 紺色くらぶ, SM, 拘束, レイプ, 制服, スクール水着

2018年01月06日 13時07分