I''s葦月伊織が媚薬で熱くうずく身体を責められて肉欲の虜に堕ちる

桂正和「I''s」といえば、登場する美少女たちがやたらとエロいことで有名だ。とくにヒロインである葦月伊織は、男の妄想をかきたてるキャラで、寝取られモノも多く制作されている。つじもが町に殺ってきた!!!「体育倉庫で放課後に ~葦○伊織の場合~ 捕縛編」は、そんな葦月伊織ちゃんば媚薬で落とされるCG+ノベル。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生…はやくぅ…イキたい…イカせてぇ……っ!!
体育教師である主人公が祖父から受け継いだ桃色の軟膏。それは女を狂わせる淫乱の秘薬だった。処女にしか効かないというその秘薬を使う対象として、主人公は学園一の美少女で、雑誌グラビアにも載ったことのある「葦月伊織」を選んだ。そして放課後の体育倉庫で彼女にその淫乱の秘薬を使い、体育教師は少女を自分の思うがままに弄んでいく。逃れられない絶頂の快感を体験した伊織は、その快楽が忘れられなくなり、肉欲の縄に縛られていく……。基本CG6枚、連続差分合計39枚、書き文字演出差分含めて総数78枚で描かれる媚薬陵辱模様は、濃密なエロさを醸し出す。なお4月30日には続編である「体育倉庫で放課後に~葦〇伊織の場合~ 輪姦編」が発売予定となっているぞ。



体育倉庫で放課後に ~葦○伊織の場合~ 捕縛編
・著者:つじもが町に殺ってきた!!!
・価格:324円(税込)
・発売日:2015年04月16日

●関連記事

エロすぎアイドル・葦月伊織が引退レイプで完全堕落する3DCGアニメ

「つじもが町に殺ってきた!!!」の「ドレイプ」シリーズは、桂正和「I"s」のヒロイン・葦月伊織が男たちに凌辱される姿を濃密に描いた3DCGアニメ。その最新作である「ドレイプtheANIMATION3 葦○伊織完全堕落ハイビジョン」では、度重なるレイプで快楽堕ちした伊織が、ついに引退を決意。しかしその肉体にはレイプの快楽が刻み込まれていて……。

キーワード: つじもが町に殺ってきた!!!, 顔射, ブルマ, 薬物

2015年04月16日 23時53分