高級おもてなし処「蜜狐庵」で助けたきつねと濃厚でラブラブな蜜月タイム

街中で助けたキツネがエッチな恩返し!高級おもてなし処「蜜狐庵」できつねと濃厚でラブラブな時間を過ごそう!HERESYの「先日助けて頂いたキツネです」は、大人気モデル林檎蜜紀さんによるイメージDVD作品。動画が45~50分間程度、写真も150枚程度入っていて大ボリューム大満足な1枚だ。

「今日は精一杯ご奉仕します♥」の言葉どおり、疑似フェラからの騎乗位とサービス精神一杯。もちろん、局部のアップカットや接写シーンが、たっぷり収録されている。一緒にお風呂のシーンでは完全にスケスケの襦袢が最高にドスケベ。私服カットは、破れストッキングからのシーンが必見。常に見えちゃいそうなギリギリを責めくる林檎蜜紀さんの頑張りに感動を覚えるとともに、大興奮間違いなしだ!

疑似セックスを楽しめる動画も大満足の出来。エッチに可愛く、常に限界ギリギリまで挑戦してくれる林檎に大感謝。ティッシュを用意してから観賞することを強くオススメしたい。

先日助けて頂いたキツネです
HERESY
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年12月30日

●関連記事

林檎蜜紀の超過激イメージDVDの新作はドMな悪魔と誘い上手な天使

2014年からスタートした、林檎蜜紀さんのエロすぎるイメージDVDの新作が完成!HERESYの「僕を惑わす究極の2択!天使な林檎ちゃん&悪魔なみつつさん」は、動画が1時間20分程度、写真も150枚程度入っていて大ボリューム大満足な1枚。見ているだけでドキドキしちゃうこと間違いなし!


キーワード: HERESY, 巫女, 動物, パンツ, イチャラブ

2018年01月19日 12時50分