林檎蜜紀の超過激イメージDVDの新作はドMな悪魔と誘い上手な天使

2014年からスタートした、林檎蜜紀さんのエロすぎるイメージDVDの新作が完成!HERESYの「僕を惑わす究極の2択!天使な林檎ちゃん&悪魔なみつつさん」は、動画が1時間20分程度、写真も150枚程度入っていて大ボリューム大満足な1枚。見ているだけでドキドキしちゃうこと間違いなし!

新シリーズの超過激イメージDVDの内容は、ドMな悪魔ちゃん、誘い上手な天使ちゃんが性なる夜にあなたを誘惑しまくる。色白むっちり桃白の悪魔ちゃんは、スケスケランジェリー&コルセットにギリギリおっぱいが隠れるような超刺激的衣装の2着を収録。悪魔ちゃんが履いているパンツはどすけべパンツ。すごいところからほどけるリボンを凝視しよう。いたずら好きの悪魔ちゃんが低周波パッドを敏感な場所にあちこち貼られてお仕置きされちゃうシーンも必見だぞ!

白の極小レオタード&透けレースでできたV字ランジェリーで登場するのはもちもち巨乳の天使ちゃん。衣装が小さすぎていろんな所がはみ出してるぞ!誘い上手な天使ちゃんは、大人のおもちゃで一人遊びで貴方を誘惑しまくり!ローションを全身に塗りたくりぐちょぐちょのヌレヌレになるシーンは、どんな人もノックアウト。下半身にぐっと力がこもること間違いなしだ。

動画は今回最長80分近くの大ボリュームで抜きどころが盛りだくさん。常に見えちゃいそうなギリギリを責めていきます。大興奮間違いなし!

どっちで昇天しようかな?と迷いまくくること請け合いの本作。ジャケット同様かなりエッチな内容になっている、夜のオカズの永久保存版だ。

僕を惑わす究極の2択!天使な林檎ちゃん&悪魔なみつつさん
HERESY
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年12月30日

●関連記事

従順で素直な優等生ほど妄想が逞しくてエッチに積極的なのだ

妄想具現化!真夏の新作にふさわしい、汗だく濃厚授業の開始!HERESYの「#もし林檎蜜紀が、貴方のおしえごだったら」は、着ているけどエロい林檎蜜紀さんの大人気シリーズの妄想爆発編。約70分の動画が最高にエロ可愛い仕上がりとなっている。夜のオカズに大活躍の一作だ。


キーワード: HERESY, 巨乳, , ファンタジー

2018年01月18日 12時40分