セーラーマーキュリーと助平な仲間たちのハードコア悪堕ちマンガ

「美少女戦士セーラームーン」といえば最初のアニメ化からすでに25年経つが、今なおエロ同人が生産され続けるご長寿ズリネタ。ぱいんとさいず「汚水」はセーラーマーキュリーらが悪堕ちしてどこまでも堕落していくエロマンガ。触手、アナル、スカトロとむっちゃくちゃ濃くてド下品なので取扱注意だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■な、なんで…あたし…こんなところで…んあぁぁあああ 

セーラーマーキュリー・水野亜美がおかしくなったのは数日前のこと。ある妖魔と戦ったマーキュリーだったが、妖魔は想像を絶するほど強く彼女は惨敗。そして犯されてしまった。「ふふ、貴女気に入ったわ」「だから殺さないであたしの奴隷にしてあげる♪」。妖魔はそういうとマーキューリーに何か得体の知れないものを食べさせ、殺さずに去って行った。それ以来彼女は普通に生活していても快楽に支配され、食糞の衝動に常に悩まされてしまうようになる。我を忘れた彼女はさまよい歩き、ついに妖魔と再会。そこに仲間が助けに来るのだが……。





汚水
・作者:ぱいんとさいず
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年10月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

セーラーマーキュリーを犯したい…水野亜美たんを汚し尽くしたい……

「美少女戦士セーラームーン」に登場するセーラーマーキュリー・水野亜美は、天才的な頭脳を持つ少女だ。そんな知的な少女を快楽しか頭にない肉欲奴隷に堕としつくせたら……。堕落事故調査委員会「水星汚染」は、そんな陵辱欲を満足させてくれるエロエロなセーラーマーキュリー本だ。

キーワード: ぱいんとさいず, 八月一日冬至, TKS, セーラームーン, セーラーマーキュリー, 奴隷, アナル, スカトロ

2017年10月24日 13時35分