プチ援交ってどうしたらいいの?巨乳JKにヤリ方を教えてもらおう

最近流行りの「プチ援交」とは挿入はなく、フェラや手コキで手早く射精させる形式の援助交際。スクール・ラブ「巨乳JKがプチ援交のヤリ方教えます!」は、そんなプチ援交を体験するHTML5によるお口専門抜きゲーだ。巨乳JKのドスケベフェラをぬるぬる動く2.5Dアニメーションで体験しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この娘のフェラ顔、想像できますか?

とある男性がふとしたきっかけで援交を初めて体験した。といってもそれは「プチ援交」。挿入アリのセックスなどはなく、お金と引き換えにお口でヌイてもらうというまさに実用本位な援助交際。お相手は巨乳美少女JK。援助交際はお手の物な彼女が、何本ものチンポを咥えてきたであろうその口唇で、あなたのおちんぽをヌキヌキしてくれちゃうのだ。本作はHTML5による2.5Dアニメーションを使用し、完全主観目線でプチ援交を体験できるヌキゲーとなっている。ハイクオリティなエロフラが持ち味のサークルだけに、リアルな射精シーンを堪能することができるのだ。



巨乳JKがプチ援交のヤリ方教えます!
・作者:スクール・ラブ
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年12月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

憧れのクラスメイト美少女が援交してた…ならば俺も金で買う!!

もし憧れの彼女が金さえ払えばヤレるとしたらあなたはどうする?ヨコシーマ「憧れの彼女が援交!? 高嶺の花を買った俺。」の主人公は金で買うことを決断した。というわけで本作は、憧れていたクラスメイトと援交セックスするCG集。中年オヤジとの援交セックスもあり、寝取られ感も味わえるかも?

キーワード: スクール・ラブ, ミルクレープ, HAM-o, 売春, 女子高生, アニメ, 淫乱, 手コキ

2017年12月29日 13時45分