憧れのクラスメイト美少女が援交してた…ならば俺も金で買う!!

もし憧れの彼女が金さえ払えばヤレるとしたらあなたはどうする?ヨコシーマ「憧れの彼女が援交!? 高嶺の花を買った俺。」の主人公は金で買うことを決断した。というわけで本作は、憧れていたクラスメイトと援交セックスするCG集。中年オヤジとの援交セックスもあり、寝取られ感も味わえるかも?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■快楽に抗えない彼女を相手に渾身の中出しセックス!

美咲優花――。成績優秀で容姿も端麗、性格もやさしい彼女は、クラスメイトの憧れの的だった。クラスではモブ男子の一人に過ぎない主人公にとって、彼女は高嶺の花で、オナニーのオカズにするのがせいぜいだった。しかしある日、彼は優花が中年男とラブホに入る姿を目撃してしまう。彼女が援交をやっている……。こんなチャンスを逃す手はない。そこで主人公は彼女と交渉し、援交相手になってもらうことにした。彼女に導いてもらっての初めてのセックスはとろけるような快楽の連続で到れりつくせり。当然二度目もお願いしようとしたが、アクシデントで中年男と彼女の援交現場を押し入れから覗き見することに。そして中年オヤジとのコトが済んだ後、快楽の余韻が抜けきらない彼女に対して主導権を握り、そのまま濃厚セックスへと突入する……。





憧れの彼女が援交!? 高嶺の花を買った俺。
・作者:ヨコシーマ
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年10月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生意気な援交JKの膣内にむりやり生で中出しするの楽しすぎる!!

援交は当たりハズレが大きいが、「アタリ」を引いたときのうれしさたるや思わずガッツポーズが飛び出そうになるほど。いちごクレープ大盛組「援交JKに絶対中出しするマン! 「ナマイキ罵倒系ギャル編」」は、そんな貴重なアタリに出会っちゃった主人公が、タイホ覚悟で生の中出しを敢行しちゃうCG集だ。

キーワード: ヨコシーマ, 売春, 寝取られ, 学園, 同級生, イチャラブ

2017年10月06日 13時25分