惚れ薬を使ってヒロイン攻略!学校をハーレム化しちゃうADV

美少女だらけの学園をハーレムに!裏八軒「ハーレムを作ろう!! ~薬を使ってやりたい放題~」は、惚れ薬を手に入れた主人公が学園の女子を攻略していくRPG形式の謎解きADV。学校内を歩き回りヒロインたちを攻略しよう。戦闘や経験値稼ぎなどはいっさいなしのお手軽プレイ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■非モテ男子の俺がハーレムを構築しちゃうADV

主人公の灰田健一は冴えない男子学生。クラスのアイドル的存在である相川梨乃のことを授業中にこっそり眺めることくらいしか楽しみのない陰キャだったが、彼女に告白したところあっさり撃沈してしまう。しかし健一は、科学部の部長でマッドサイエンティストな黒崎唯の作った惚れ薬をゲットし、梨乃とエッチすることに成功!それをきっかけにして学園の女子たちを攻略して、ハーレム構築を目指していくことになる。学校内を歩き回って女子たちと出会い、攻略のヒントを探していこう。戦闘やレベル上げの要素などはなし。惚れ薬で美少女たちを発情させていいなりにしエッチに持ち込むのだ!!







ハーレムを作ろう!! ~薬を使ってやりたい放題~
・作者:裏八軒
・価格:1296→1036円(税込)
・発売日:2017年12月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪魔と出会った普通の女子校生が淫らに堕ちてゆくRPG「Anthesis」

普通の少女がどんどん淫らになってゆく……。しもばしら工房「Anthesis アンテシス」は、悪魔に呪われてしまった女学生が、悪魔のためにエネルギーを集めていく過程でさまざまなえっちな出来事に巻き込まれてゆくRPG。現代を舞台にした学園モノの作品で、援交や乱交などさまざまなえっちが少女を淫らに堕としてゆくぞ。

キーワード: エロRPG, 惚れ薬, 学園, ハーレム

2017年12月28日 13時45分