悪魔と出会った普通の女子校生が淫らに堕ちてゆくRPG「Anthesis」

普通の少女がどんどん淫らになってゆく……。しもばしら工房「Anthesis アンテシス」は、悪魔に呪われてしまった女学生が、悪魔のためにエネルギーを集めていく過程でさまざまなえっちな出来事に巻き込まれてゆくRPG。現代を舞台にした学園モノの作品で、援交や乱交などさまざまなえっちが少女を淫らに堕としてゆくぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっちなことを繰り返すうちに少女の素質が開花する……

主人公のナツ(名前変更可)は、ごく普通の女の子。そんな彼女がある日悪魔と出会い呪いを受けてしまう。そして悪魔のために”廃気”と呼ばれるエネルギーを集めなくてはなならくなってしまった……。本作は日数制限のある、戦闘なしの探索ゲームとなっていて、期限まで自由に行動できる。えっちなイベントを探したり、バイトをしたり、おやつを食べたり、謎のメダルを探したり……。その過程で彼女はさまざまなえっちな出来事に巻き込まれてゆく。セクハラや痴漢で変態さんたちにその身体を弄ばれたり、悪い人に犯されたり、えっちなことを繰り返しているという悪評が広まりドスケベ教師の毒牙にかかったり……。ヒロインの心の素質を開花させ、えっちな女の子に育てあげよう。











Anthesis アンテシス
・作者:しもばしら工房
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年12月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

どこへ行っても犯される!生意気JKが村の共有便器にされちゃうRPG

illumina「クールJKクライシス 生意気娘は村人全員の精液便所RPG」は、退屈な田舎の村に引っ越してきて不満タラタラのJKが、盗撮動画で脅迫されて村人たちから犯されまくるRPGだ。より詳しい内容とサンプルは「RPGうらあきば」のレビューにアクセス!

キーワード: しもばしら工房, しもや, エロRPG, 学園, 売春, 乱交, 着衣

2017年12月22日 13時55分