ピーチ姫悪堕ち!股間に植え付けられた毒キノコの快楽が姫を蝕む

ピーチ姫といえば、まさに国民的ゲームともいえる「スーパーマリオ」のヒロイン。2カラット「悪桃ノ華」は、そんなピーチ姫を猛烈な勢いで悪堕ちさせちゃうCG集。力強く濃厚なタッチで描かれたまさに悪!また同サークルの過去作品には未収録だった姫様関係イラストも同梱された見ごたえある一作となっているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■膣奥に注がれる怪人化ザーメンが姫を堕とす!

異次元からやってきた侵略者、変態女王ハナビ(オリジナルキャラ)によってピーチ姫が束縛されてしまった。そして彼女を待ち受けていたのは、下品で卑猥で醜悪な変態改造……。必死に抵抗しようとするピーチだったが、怪人化ザーメンを注ぎ込まれ、股間に植え付けられた毒キノコがもたらす強烈な快楽に理性を吹き飛ばされてしまう。「うう…身体が…わかる!身体が変わっていく!」。心も体も変貌を遂げ悪へ堕ちたピーチ姫だったが、堕ちてもなお宴は終わらない……。堕ちるところまで堕ちたピーチの姿を目撃せよ!





悪桃ノ華
・作者:2カラット
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年12月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ピーチ姫があやしいキノコでキメセクしてるビッチ姫だってマジ?

「スーパーマリオ」のピーチ姫といえば、毎度毎度さらわれて監禁幽閉されているわけだが、マリオやルイージが必死こいて戦っている間に一体何が起きていたのか……。スパイラルブレーン「熱体熟凛 Vol.27 ~ピ◯チ姫とあやしいキノコ~」は、華麗なお姫様のメス豚ポテンシャルを引きずり出すお下品交尾連発の催淫ガチハメCG集だ。

キーワード: 2カラット, スーパーマリオ, ピーチ姫, 悪堕ち, 人体改造, 異形化

2017年12月25日 13時55分