ピーチ姫があやしいキノコでキメセクしてるビッチ姫だってマジ?

「スーパーマリオ」のピーチ姫といえば、毎度毎度さらわれて監禁幽閉されているわけだが、マリオやルイージが必死こいて戦っている間に一体何が起きていたのか……。スパイラルブレーン「熱体熟凛 Vol.27 ~ピ◯チ姫とあやしいキノコ~」は、華麗なお姫様のメス豚ポテンシャルを引きずり出すお下品交尾連発の催淫ガチハメCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■コイツが高貴なおまんこってわけだ!たまらんなァ!!

例によって例のごとくクッパにさらわれて、城の地下牢に幽閉されてしまったピーチ姫。何度となく繰り返されてきたお約束だsが、今回は少し事情が違う。地下牢の番を任された男が持ち出してきたもの。それはあるいわく付きのあやしい「キノコ」だった……。そのキノコは催淫成分ビシバシで、ピーチ姫は即発情されてしまう。キノコで発情したら欲しくなるのは別のキノコ……。牢番の男のチンポを嬉嬉として咥え込んだピーチ姫は、その高貴な口から淫らな言葉を連発し、メス豚としてがっつり開発されてしまうのだった。




熱体熟凛 Vol.27 ~ピ◯チ姫とあやしいキノコ~
・作者:スパイラルブレーン
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年10月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

知り合いから聞いた話なんですけどね…出るんですよ…痴女が

私の友人…Aさんとしましょうか。その人がね、帰り道にある女に出会ったんですよ…。「あれ、なんかおかしいぞ?」と思いつつも股間はビンビンな訳で…続きはスパイラルブレーン 「激録!ヤラシイ都市伝説 口サセ女/ゴム無しライダー」で語りましょうか…

キーワード: スパイラルブレーン, スーパーマリオ, ピーチ姫, 女王様, 寝取り, 中出し

2017年10月01日 13時25分