対魔忍とかいうブラック職場で東方ゆうかりんが快楽堕ち

退魔忍といえば奴隷娼婦として敵地に潜入したり、感度を3000倍にされたり、むちゃくちゃな任務をやらされるブラックな職場。夏中症「対魔忍ユウカ」は、「東方Project」のゆうかりん(風見幽香)が退魔忍になっちゃうエロマンガ。肉体改造されてフタナリにされたゆうかりん、完全快楽堕ち!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幽香選手!感度倍加のおっぱいとちんぽが肥大化!!

退魔忍ユウカの今回の任務は、敵施設への潜入工作。そのセキュリティの甘さに「難度S級の依頼品奪取任務が聞いて呆れるわ」と余裕しゃくしゃくだったユウカ。しかし突然ユウカの前に闘技場(アリーナ)が突然現れる。そこではVIPたちの見守る中で戦いが行われ、負けた挑戦者は「商品」とされて客に売り飛ばされてゆく。そんな見世物の舞台にユウカはかり出されてしまった。対するは屈強な肉体に四本の腕を持つクリーチャー「メスイーター」。ユウカは敵の攻撃によって感度を倍加させられ、ミルク垂れ流しのデカ乳化。さらに巨根まで生やされるという肉体改造を受けるハメに。はたしてユウカの末路とは?







対魔忍ユウカ
・作者:夏中症
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

動く…射精シーンがぐりぐり動く!対魔忍ユキカゼ Animation登場

2011年9月に発売されたリリスの「退魔忍ユキカゼ」は、褐色肌とツンデレロリフェイスがキュートな女忍者・水城ゆきかぜが激しく陵辱される内容で大ヒットとなった。そんなユキカゼが、アニメーション追加版となって帰ってきた!「対魔忍ユキカゼ Animation」では、全26シーンのアニメが追加されているぞ!!

キーワード: 夏中症, 雨存, 対魔忍, 東方Project, 風見幽香, 快楽堕ち, 奴隷

2017年11月03日 13時45分