学生、OL、人妻、ロリ…マジメ処女たちのエロ垢を暴いてオフパコ!

普段マジメな女の子は、表向き禁欲的な分、密かに性欲を持て余して悶々としていることが多い。安楽街「真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!」は、そんなマジメ女たちがネットの世界で欲望をさらけ出しているのを見つけ出し、オフパコに持ち込んじゃうCG集。マジメな彼女たちの裏の顔を目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マジメそうな顔してるけど本当はこんなにエロいんだね……♪

しがないフリーターである主人公が最近やっている仕事。それは巨大SNSの「監視員」、いわゆる「垢BANチェック」だ。ネットの書き込みをだらだら見ている彼の心の慰めは、「エロ垢」「ウラ垢」と呼ばれる女子の自撮り系アカウント。たいていは宣伝やアフィ目的だが、中にはガチのホンモノもいる。素人女性が日常生活で溜め込んだ性欲を、周囲にはナイショでネットでさらけ出している……。監視員ならではのフットワークを生かし、そんなマジメ処女たちのエロ垢を見つけ出し、オフで呼び出し出会ったその日に即エッチ。学生や人妻、OL、ロリ……。ムッツリドスケベな処女たちの性癖を暴き立てるのだ!!




真面目処女のエロ垢見つけてオフパコ三昧!!
・作者:安楽街
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年08月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

美少女のおまんこ使い放題!女子校で誘惑されまくる夢の教師生活

教師になって女生徒たちとヤリまくりたい!男なら一度は夢見る願望だが、実際には世の中世知辛く、淫行だなんだと非難されてしまう。しかしジャマする者のいない絶海の孤島だったら……?というわけで安楽街「絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…」は、孤島の女子校で生徒たちと好き放題ヤリまくるハーレムCG集だ。

キーワード: 安楽街, オフパコ, ハーレム, 中出し, 少女, 制服

2017年08月19日 12時55分