仲良くなった男とすぐに寝てしまう淫乱妻

息子が通うスクールの元気教師にアナルまで開発されてしまった若奥様。息子と旦那のいない日中に浮気を繰り返していた。バレないよう、車でラブホ通いを続けていたが、同じく昼間から男と密会しているママ友に目撃されてしまい、一気に噂が広まってしまったとのことだ。

Japanese Busty Shibuya Fucked and Bukkake Orgy

そんな妹、幻想上の生き物だってことは百も承知しているが、多くのお兄ちゃんがこじらせにこじらせた妹への妄想が凝り固まってできた妹たちは、誰がなんと言おうと最高である。お兄ちゃんの精子を争うようにしてお口に欲しがり、夜は二人で前戯を済ませてお兄ちゃんを待つ。

・作品:かなこ 22歳
・サークル:ア●ト君の個人撮影
・価格:1512円
・発売日:2016年8月5日

キーワード: 佐々木あき, 人妻, 熟女, 淫乱

2017年12月28日 09時30分