あなたに一途なオタサーの姫があの手この手でエッチに迫る!

中央分離隊「オタサーの姫に射精させられたい!!」。漫画アニメ研究サークルこと「オタクサークル」に所属する通称「オタサーの姫」に突然告白された主人公。しかし女性経験の全くない彼にはとても信じられない。それならばと、オタサーの姫はエッチに迫る!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ななは君のことが大好きなの♡だから……君を甘やかしたいの♡

「私、君のことが好きになっちゃった」漫画アニメ研究サークルこと「オタクサークル」に所属する通称「オタサーの姫」こと「松田なな」に突然告白された。主人公は「オタサーの姫」に全く興味が無かったためその告白を断った。付き合った人数0、経験人数勿論0だとななは言うが…とても信じられない。(どうして俺なんか好きになったんだ…?美人局か??)(もー!何でななのこと信じてくれないの?そんなにななのことが信じられないなら…) (え、えっちなことしてめろめろにするしかないよーっ!!)NTR無し!鬱&胸糞要素無し!母性MAXで甘やかしたがりなオタサーの姫が送る!オールハッピーで完全純愛の物語。


オタサーの姫に射精させられたい!!
・著者:中央分離隊
・価格:756円

●関連記事

オタサーの姫となった艦これ伊19ちゃんをオタチンポで逆襲レイプ

オタクサークルの紅一点、いわゆる「オタサーの姫」は、モテない男たちにたやすくチヤホヤしてもらえるポジション。ぽるぽっくす「イクちゃんがオタサーの姫になって調子に乗っていたらオタク達に復讐セックスさせられちゃう話」は、そんなオタサーの姫となった艦これのイクちゃんが、オタクどもにさんざん輪姦されちゃうお話だ。

キーワード: 中央分離隊, 雨宮ミズキ, オールハッピー, イチャラブ, サークル, 母乳, 巨乳

2016年04月25日 20時23分