艦これの伊19が提督に襲いかかり乳内射精やスク水の水抜きで搾精!

「イク、行くのー!」。名前付きのゼッケンを備えたスクール水着を着用した伊19は、艦これ最強のセックスシンボル。KAMINENDO.CORPの「いくちゃんといくいくするほん」は、艦これのセックスモンスターの伊19が提督に襲いかかり乳内射精やスク水の水抜きで精液を搾り取る二次創作エロ漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いくちゃんといくいくするほん
・作者: KAMINENDO.CORP
・価格: 540円
・発売日: 2017年12月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスお姉さんとのセックス…気持ち良すぎてやめられないよぉ

サキュバスといえばみんな大好き、人間の精を貪るエロエロな魔物たち。大人の男たちでさえ骨抜きにされちゃうくらいなのに、少年がその快楽を味わったら……。KAMINENDO.CORP「まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。」は、サキュバスたちとの猛烈なおねショタセックスを描いたとろとろエロエロな一作だ。


キーワード: KAMINENDO.CORP, あかざわRED, 伊19, 艦隊これくしょん, スクール水着, 中出し, 巨乳

2017年12月23日 13時16分