童貞であるリーダーはセクサロイドの責めに耐え仲間の元に戻れるか!?

2XXX年、アンドロイドたちは人間に対し反旗を翻した。セクサロイドはその役目を全うするため、組織のリーダーで童貞のパイルの精液を搾ろうと襲って来る!千年コモドの「アンドロイドの謀略~童貞VSセクサロイド~」は、セクサロイドであるアンドロイドに、童貞の男の子が責められ誘惑されるM男性向けCG集。収録シチュエーションは 手コキ、足コキ、フェラチオ、パイズリ、前立腺責め、女性上位のセックスなど。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アンドロイドたちと戦う組織「サンクチュアリ」のリーダーであるパイル。しかしパイルは仲間を庇い、アンドロイドのサニーに捕まってしまう…!パイルは絶体絶命の中、サニーが元セクサロイドであることに気付く。セクサロイドの機能を起動させ、パイルはサニーのコントロールに成功する!…かに思われたが……。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アンドロイドの謀略~童貞VSセクサロイド~
・作者: 千年コモド
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ふふっ、そんなに腰激しく動かして…♪Hで師匠の能力を奪う女武闘家

精液には男のエナジーが宿っている。つまり精液を奪えば、相手の力を奪うことができるのだ。千年コモド「お師匠様の力をドレインする女武闘家~お師匠様を誘惑して楽に強くなっちゃおう♪~」は、「射精させることで相手の力を奪える能力」を持つ新人女格闘家が、師匠を誘惑して何度も何度も精液&能力を強奪していくCG集。逆転なしのM男性向け作品に仕上がっているぞ。


キーワード: 千年コモド, 逆転無し, ショタ, ロボッ娘, 男性受け, 巨乳

2018年01月05日 12時10分