ふふっ、そんなに腰激しく動かして…♪Hで師匠の能力を奪う女武闘家

精液には男のエナジーが宿っている。つまり精液を奪えば、相手の力を奪うことができるのだ。千年コモド「お師匠様の力をドレインする女武闘家~お師匠様を誘惑して楽に強くなっちゃおう♪~」は、「射精させることで相手の力を奪える能力」を持つ新人女格闘家が、師匠を誘惑して何度も何度も精液&能力を強奪していくCG集。逆転なしのM男性向け作品に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お師匠様、もう出るんですね♪ あはっ、かわいい~♪
かけだし女格闘家のマオは、最近になって師匠のもとに弟子入りした。彼女はもちろん師匠より弱かったが、なんと「射精させることで相手の力を奪える能力」を持っていたのだ。そうとも知らず、稽古中に触れ合った彼女の爆乳ボディに欲情してしまったお師匠様。エロすぎる肉体を持つマオに誘惑された彼は、童貞であることも手伝って、精液を搾りとられまくってしまう……。フェラチオ、手コキ、足コキ、パイズリ、そして逆レイプ。かつて凄腕の格闘家だったお師匠様は、女弟子の性処理肉バイブと化した。


お師匠様の力をドレインする女武闘家~お師匠様を誘惑して楽に強くなっちゃおう♪~
・著者:千年コモド
・価格:735円

●関連記事

肉感たっぷり手描きアニメで女魔法使いと女武闘家にヤラれまくり!

3DCGアニメの立体感、質感は魅力的だが、テレビアニメエロアニメは2Dのものがほとんどだ。3Dなんて現実を見回せばそこら中に実物がいる。2Dはアニメやマンガ、ゲームの中にしかいない。要するにオタにとっては2Dのほうがイイのだ。家庭菜園「いろいろヤろうよ! -桃色動画館-」は、2Dならではのぷるるん質感が味わえるエロエロ手描きアニメだ。

キーワード: 千年コモド, チャイナ, 手コキ, , 男性受け

2014年02月14日 23時55分