エロ可愛いさは世界レベル!中国人レイヤー蜜柚mioちゃん登場!

蜜柚mioちゃんは、中国人のコスプレイヤーでありカメラマン。愛くるしい容姿と見事なボディは世界レベル!蜜柚MIOの「【新こう島シンコウジマ】vol.01」は、ブルマ、セーラー服、裸テープ衣装を収録した衝撃のデビュー作だ。

人口が多い分、突出した美人が生まれやすいのか?中国人には美人が多いと言われている。蜜柚mioちゃんもそんな一人で、世界を股にかけて活躍できるレベル。フェチ心をくすぐる過激な衣装とシチュエーションは衝撃的。写真だけでこれだけのインパクトを与える作品は、なかなかないのではないだろうか。

【新こう島シンコウジマ】vol.01
蜜柚MIO
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年12月19日

●関連記事

ランドセルと女児装と、監禁飼育になんでもありのロリ巨乳レイヤー

同人コスプレサークル「図書委員長」を主宰する伊波ひふみは、ランドセルがトレードマークの人気コスプレイヤーだ。最新作の「ひ・ふ・み」では、小学生コスで過激なシチュおよびポーズを披露してくれている。伊波ひふみ自身が幼い顔立ちをしているので、小学生コスがとてもよく似合うのだが、小学生にしては育ちすぎているカラダにどうしても目線が集まってしまうのだ。

キーワード: 蜜柚MIO, お嬢様, 制服, 露出, 体操服, 拘束

2018年01月03日 12時40分