ランドセルと女児装と、監禁飼育になんでもありのロリ巨乳レイヤー

同人コスプレサークル「図書委員長」を主宰する伊波ひふみは、ランドセルがトレードマークの人気コスプレイヤーだ。最新作の「ひ・ふ・み」では、小学生コスで過激なシチュおよびポーズを披露してくれている。伊波ひふみ自身が幼い顔立ちをしているので、小学生コスがとてもよく似合うのだが、小学生にしては育ちすぎているカラダにどうしても目線が集まってしまうのだ。

収録衣装は、制服・毛糸パンツ・メガネ・綿パン・ランドセル・ツインテール・おむつ・絆創膏・ブルマ・競泳水着・セーラー服・白タイツ・スクール水着・マイクロビキニ。内容については申し分なく、さまざまなフェチに対応できるシチュおよびポーズがこれでもかと収録されている。うらあきばのオススメは、絆創膏とマイクロビキニのショット。大事な部分を絆創膏のみで隠していることに大興奮。ロリ巨乳という言葉がピッタリな伊波ひふみんだからこそセクシーなショットが似合うのだろうか、そのギャップに萌えてしまうこと間違いなしだ。同じようにマイクロビキニ姿では自己主張の激しい胸が拝める形になっている。全体的に過激なショットが多く、ギリギリ感を楽しめる抜ける作品に仕上がっているぞ。

ひ・ふ・み
図書委員長

●関連記事

ランドセルを背負った巨乳○学生のパイパンマンコをパンパン

人気コスハメ動画サークル「コスプレぱんぱん」を主宰する“おじさん”は、超弩級の変態を自負しており、着用縛りや、生ハメ、屋外など、ためにためたエロ妄想を映像化している。特に衣装に対するこだわりはハンパなく、着衣エッチ好きな人に取って繰り返し使えるオカズとなる。

キーワード: 図書委員長, , パンツ, 巨乳, ロリ, 制服

2014年01月20日 23時56分