魔法王国アルテナは雪国なのに王女のアンジェラはレオタードなの!?

女神は聖地に眠りいにしえの神獣は石の中に宿る!しゅがー*みゅくの「聖●伝説3 Eternal glow」は、「聖剣伝説3」よりアンジェラを中心としたコスプレ写真集。アンジェラは、天使みゅ。さん、リリスは吉良花鶏さんが扮する。コスプレは二次元世界をリアルに再現する遊びであるが、ここまで没入できるのは作品とキャラに対する愛あればこそ!

「聖剣伝説3」は、グラフィックとBGMにおいて、スーパーファミコンソフト最高峰との評価を得ているアクションRPG。仲間の組み合わせによって会話が変わるトライアングルストーリーにより、何度もプレイしたくなる。天使みゅ。さんも、きっと何度も何度もプレイしたに違いない。


オープニングは雪原ではあるが、魔法王国アルテナは、アンジェラの母親の魔力によって温暖な気候が保たれているのだ。




クラスチェンジするたび露出が増える。天使みゅ。さんの活き活きとした表情に注目!







聖●伝説3 Eternal glow
しゅがー*みゅく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月03日

●関連記事

おっぱい揉みたい!揉みしだきたい!パチュリーさんと魅惑のご奉仕

パチュリーといえばおっぱい!左右から押すとぷにぷにと柔らかそうに形を変えるおっぱい。け…けしからん!揉みたい!揉みしだきたい!しゅがー*みゅくの「パチュリーさんと魅惑のご奉仕」は、パチュリー・ノーレッジ写真集第4弾。衣装は、りりかる☆ぱちゅりーと、オリジナルお出かけ服、ピンクナースとピュアナースの4着を収録。


キーワード: しゅがー*みゅく, 聖剣伝説3, アンジェラ, お嬢様, お姫様, 強気・勝気

2017年12月26日 12時40分