おっぱい揉みたい!揉みしだきたい!パチュリーさんと魅惑のご奉仕

パチュリーといえばおっぱい!左右から押すとぷにぷにと柔らかそうに形を変えるおっぱい。け…けしからん!揉みたい!揉みしだきたい!しゅがー*みゅくの「パチュリーさんと魅惑のご奉仕」は、パチュリー・ノーレッジ写真集第4弾。衣装は、りりかる☆ぱちゅりーと、オリジナルお出かけ服、ピンクナースとピュアナースの4着を収録。

甘えたいだけ甘えてね♪ ふわふわ甘酸っぱいご奉仕をイメージしたという可愛いポージング満載の本作は、パンツ成分が多め。パチュリーと言えば、いつだって図書館から出て来ない、つまりは引きこもりで有名。ということは、彼女を独り占めできるということだ!もう一歩も外に出たくなくなること請け合い。

パチュリーさんと魅惑のご奉仕
しゅがー*みゅく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月06日

●関連記事

カメラマンのエッチな要求に素直に応じる巨乳グラビアアイドルそに子

人間ではとても真似できない完璧なボディを持つことから、コスプレイヤーから憧れの的となっている「すーぱーそに子」の職業はグラビアモデル。しゅがー*みゅくの「SONI MYU -Ster- そにみゅ。すたー」は、天使みゅ。さんによりすーぱーそに子イメージ写真集。


キーワード: しゅがー*みゅく, 東方Project, お嬢様, 強気・勝気, イチャラブ, パンツ

2017年12月21日 12時30分