葵…ちゃんとキスして。葵の断空砲零距離シュート…私に直撃させて…?

身ぐるみを剥がされ、揺れる乳を放り出されたロボット軍団のヒロインたちから使命感を奪い、モラルを剥奪する洗脳を施す悪の女幹部シオニー。洗脳ヒロインたちの、哀れで愚かな宴が始まる…。レズ萌え!の「【洗脳】ス○ロボヒロイン達が総洗脳!~筆頭政務官シオニーの淫らな野望~【陰毛】」は、スパロボヒロインたちの受難。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひ…ひひっ!インぺりウム筆頭政務官の私は…ついにZEXISのメスどもを総洗脳することに成功したわぁ…。私をバカにした家畜ども…!土下座して足を舐めたら、名誉リモネシア国民にしてあげるわぁ!さあ…踊れ!私の前で淫らに狂え!愚民どもぉぉ!!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【洗脳】ス○ロボヒロイン達が総洗脳!~筆頭政務官シオニーの淫らな野望~【陰毛】
・作者: レズ萌え!
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

対魔忍たちがイキ顔と恥辱の絶頂を賭けてビーチバレー勝負

レズ萌え!の「【DL版限定】対○忍アサギ イキ顔☆ビーチバレー【全裸差分】」は対魔忍アサギ達がおっぱいやおマンコを露出する罰ゲームを掛けてビーチバレーで勝負!恥辱にまみれた雌穴を晒し絶頂する事になるのだが、勝ってもあまり変わらないみたい?


キーワード: レズ萌え!, シオニー・レジス, 第2次スーパーロボット大戦Z, スパロボ, 百合, オナニー

2017年12月09日 13時12分