対魔忍たちがイキ顔と恥辱の絶頂を賭けてビーチバレー勝負

レズ萌え!の「【DL版限定】対○忍アサギ イキ顔☆ビーチバレー【全裸差分】」は対魔忍アサギ達がおっぱいやおマンコを露出する罰ゲームを掛けてビーチバレーで勝負!恥辱にまみれた雌穴を晒し絶頂する事になるのだが、勝ってもあまり変わらないみたい?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アヘ顔ビーチバレーに負けた雌はおっぱいとマンコを晒すべし

敗者はビーチでおっぱいとおマンコを晒し、観客の前で羞恥プレイをする事に。お互いの身体におしっこを掛け合って、みじめな姿をさらす事になるのだが、勝利したはずの対魔忍サイドも、暴走した紫によってアサギのおマンコやアナルが丸見えになってしまう。どうしてもアサギとレズックスがしたい彼女は水着を脱がせ、おマンコをしゃぶり、雌穴からしたたる愛液を浴びながら絶頂してしまう。当然そんな姿を、サクラが見過ごすはずもない。アサギのおっぱいとおマンコを堪能するため、競い合ってエロボディを舐め始めるふたり。結局みんな揃って、観客の前で恥ずかしい絶頂アクメを繰り広げてしまうのだった。

【DL版限定】対○忍アサギ イキ顔☆ビーチバレー【全裸差分】
・作者: レズ萌え!
・価格: 432円
・発売日: 2016年12月01日

●関連記事

わたし生徒会長はァァ!生徒の前で痴態を晒す安い女ですゥ!

誰しもが憧れる高嶺の花。そんな女の子を淫らな一匹の牝に貶めたいという欲望は誰しもが少なくは抱いているはずだ。からあげ市場「媚薬に溺れた性徒会」。清廉潔白な生徒会長「加賀美咲」と幼馴染で書記「若宮彩乃」を媚薬で堕としちゃうオリジナルCG集だ。

キーワード: レズ萌え!, 百合, , 熟女, アヘ顔, 陰毛

2017年08月02日 12時15分