許婚の巨乳JKと同棲を始めたら家出アイドルと三角関係になって…

いきなり親が決めた許婚の巨乳JKがいることが判明し、彼女と同棲生活=ヤリ放題な生活を始めたところ、家出アイドルを拾ってしまって三角関係となり……。だぶるぼらんちの「許婚の巨乳JKと同棲を始めたら、家出アイドルと三角関係になってヤリ放題!」は、二人の美少女とハメまくり生活を送るハーレムCG集。1/2の16時までのあいだ、、DLsite.comで20%引きセール中で、通常価格972円が777円へと値引きされる。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

勇作は、どこにでもいるような普通の大学生だったが、ある日、親が決めた許婚がいることが判明した。しかも、巨乳のJKでお嬢様だという。その上、彼女[美衣菜]の事を良く知るようにと同棲させられることになってしまった。美衣菜との同棲生活は思った以上に楽しく、やがて肉体関係に及び、ヤリ放題の生活となってしまい、彼女のカラダに嵌まってしまう。そんな自分に悩んでいたところ、困っていた家出アイドルの亜矢香を同情から拾ってしまい、三人で同棲することに……。





作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

許婚の巨乳JKと同棲を始めたら、家出アイドルと三角関係になってヤリ放題!
・作者: だぶるぼらんち
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 1,399,460,008 Bytes
・価格: 777円
・発売日: 2017年12月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ホントは淫らな清純優等生からのヒミツのお悩み相談の内容とは?

清純な優等生のヒミツのお悩みはイキ抜きのオナニーでは物足りないというものだった!そこでアナタがセックスの相手になると彼女は淫らな本性を覚醒させて…。だぶるぼらんちの「清純優等生からのヒミツのお悩み相談~処女×イキ抜き=ホントは淫らな彼女がイクまでヤリまくり~」は、優等生をヤリまくる学園生活を描いたCG集。なお本作は、11/20 18時までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格972円が777円へと値引きされる。


キーワード: だぶるぼらんち, 女子高生, アイドル, ハーレム, 巨乳

2017年12月06日 13時10分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

とにかくセックスがしたい!そんなあなたにセックススマートフォン

このスマホさえあればどんな娘でも犯りたいほうだい!かみか堂「セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~」は、女の子の心や体を自由に操れる神アプリを手に入れた主人公が、女子〇生とセックスしまくるCG集。表情のほかに指や腰が動く疑似アニメーション仕様となっているぞ。

優しいお姉ちゃんに囁かれ甘やかされいじめられ搾られる音声作品

ゆるふわお姉ちゃんとえっちしたい……。ねこじた結社「あまあま囁き搾精機関 ~優しいゆるふわお姉ちゃんの場合~」は、そんなあなたの欲望をかなえる音声作品。男性の精液を採取することを目的とした搾精機関のお姉ちゃんに搾られちゃう一作だ。CVは西浦のどかさん、総収録時間は50分29秒となっているぞ。

貴族→剣闘士に堕ちた少女が痴態を見世物にされる「剣闘士セツナ」

男ばかりの闘技場で見世物にされた少女の運命は…?7センチ「剣闘士セツナ」は、ある日突然さらわれて剣闘士にさせられた少女が主人公のRPG。戦闘で負けるとその肉体を嬲られる敗北陵辱イベントが待ち受けている。セツナは闘技場で優勝し外の世界へ帰ることができるのか!?

夫の見舞いに来た妻が同室のチャラ男にハメ堕とされる寝取られCG集

夫が病気中の人妻は当然欲求不満がたまっているので、他の男にとっては狙い目。しかしそれを夫のいる病院でされてしまうとは……。サークルゆき「夫の見舞い中に‥ ~同室のチャラ男に寝取られた私~」は、人妻が病院でチャラ男に寝取られるCG集。人妻が快楽へ堕とされてゆく姿がエロいぞ。

あなたのことが大好きすぎる同級生×2とのイチャラブ音声作品

かわいい同級生2人はあなたに夢中!Project E.L.C「【耳かき・マッサージ】絶対私がいちばんだっ!【癒やし・イチャラブ・CV二人】」は、2人の美少女との甘々イチャラブ音声作品。CVは結崎有理さん、愁閭ひいろさんのダブルキャスト、総収録時間は2時間11分7秒となっているぞ。

戦姫絶唱シンフォギア・月読調が巫女衣装半脱ぎ状態でらぶえっち
透明人間になった俺が乳密度100%の女子高に潜入しヤりたい放題!
可愛い人間の男を見ると旺盛な性欲が湧き上がる竜人族を統べる女王
同人好き少女"天音希紗"が帰りの電車の中で戦利品を読んでいると…
俺が敗北したせいで…外道との同棲を強いられた許嫁が寝取られ …
ラブライブ!サンシャイン!!千歌&曜&梨子とハメまくるCG集
サーヴァントたちが強制種付けの餌食に…俺は孕ませマスターになる!
爆乳ヒロインたちにモテまくりの主人公が変態男に全員寝取られ!
死神少女とのドM耳かき音声「ぐっすり眠れる耳かきボイズβ-2」
後ろ手に緊縛されたシンデレラがぐりぐり動く3Dアクションゲーム
魔法少女が罠に堕ち卑劣な男たちにひたすら輪姦されるノベル作品
人妻まゆこさんが僕の家にやってきて励まし癒らし濃厚セックス!
ミリオンのアイドルたちが楽屋でステージ衣装のままナイショの性行
個人サークル「渡り鳥の楽園」が贈る第一弾はエルフの三姉妹の冒険
レラ…レラ…んっ…わたし、もうイキそう…レラと一緒にイキたい…♪
ペットボトルでおまんこを拡張せよ!催眠アプリで処女っ娘ハーレム乱交
知力と腕力で女剣士を犯し尽くせ!「考える」ことを始めたインテリオーク
水族館でイルカを飼育する競泳美少女のピンチを救う「マーシャル」くん
聖なる僧侶少女が魔物に穢されるRPG「見習いプリーストサニア」
勇者の早漏を克服するため清純なお姫様との特訓の日々が始まる
憧れの「あんこうチーム」の五人に優しく見つめられながらオナサポ!
セックスはスポーツだ!白レオタード女子の健康ボディに生ハメ!
ウホッ!いい女体化…毛深かったボクが女体化剃毛で先輩とラブH
調教されて堕ちた東方・霊夢が輪姦で種付けされちゃうエロマンガ
援交SMプレイで小さな女の子に負ける屈辱と気持ちよさを堪能しよう!
魔に堕ちた爆乳武闘家マルティナのひょっとこフェラ&仰け反り絶頂
最愛の彼女の家族に手篭めにされる彼氏NTRのアフターストーリー
ねぇ、ちょっとあんたぁ~わたしのおっぱい!吸いなさいよぉ~♪
万引きした母とその娘がコンビニ店長の男に犯され肉奴隷にされる…
烏丸ちとせやメアリー少佐も!ギャラクシーエンジェルのお肉盛り♪
旦那のED治療は妻が寝取られる姿を見せつけるのが一番なのだ!
チャラ男の虜だったJKギャルを僕のちんぽで救っってあげよう!
店で商品を売ったり、夜の店でダンスショーをして借金を返済するSLG
人間は野蛮ではありません…複数の男によって媚薬調教されるエルフ姫
お姉ちゃんに後ろから乳首いじられて抱きしめられて幸せな射精しちゃう
女に犯されたい人にオススメ!逆レイプRPG「性犯罪対策課マモル」
耳にねっとり絡みつく音声作品・深部まで感じる耳舐めセラピー
ふたなりっ娘におしおきされた生意気ショタがドスケベメス堕ち!
野球女子の鍛え上げられた隠れ豊満ボディをめちゃめちゃに犯す!
催淫の森で猫耳娘がどんどんエロくなるRPG「ルルとサイインの森」
気まぐれで入手してしまった大人の玩具を従妹で試してみたら……
教え子のドスケベビッチギャルたちに搾り取られる巨根新米教師
すやすや眠っている連れ子のパンツをずらしてムチムチのワレメに挿入
かわいい巨乳人妻がパート先の絶倫中年に狙われハメ堕とされる!
母は司令官、娘は戦士!たった二人の正義の戦隊発足!「凌辱戦隊」