ホントは淫らな清純優等生からのヒミツのお悩み相談の内容とは?

清純な優等生のヒミツのお悩みはイキ抜きのオナニーでは物足りないというものだった!そこでアナタがセックスの相手になると彼女は淫らな本性を覚醒させて…。だぶるぼらんちの「清純優等生からのヒミツのお悩み相談~処女×イキ抜き=ホントは淫らな彼女がイクまでヤリまくり~」は、優等生をヤリまくる学園生活を描いたCG集。なお本作は、11/20 18時までのあいだ、DLsite.comで20%引きセール中。通常価格972円が777円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なぜか信用されやすいせいでよく悩み相談される主人公は、クラスメイトの孤高の優等生・美雪に相談を持ちかけられた。清純な雰囲気の彼女のヒミツのお悩みは、意外にもストレス解消のための息抜きのオナニーでは物足りなくて困っているというものだったのだ!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

清純優等生からのヒミツのお悩み相談~処女×イキ抜き=ホントは淫らな彼女がイクまでヤリまくり~
・作者: だぶるぼらんち
・価格: 777円
・発売日: 2017年10月23日 18時
・スマホ対応

●関連記事

お金に困っているんでしょ?じゃあちょっとバイトしてみない?

世の中金ではないとはいったものの、金でなびかない人間がいったいどれだけいることだろうか?しまりす亭「貧乏優等生の頬をお金で叩いた結果…。」。真面目な優等生だが金がなく志望校に行けないかもと焦っている同級生の「佳村愛」にある提案をしたところ…

キーワード: だぶるぼらんち, 同級生, 制服, 学園, 中出し, 巨乳

2017年10月24日 13時08分