校舎裏で繰り広げられる用務員のオジサンと 女子学生の逢瀬

てくのみくす。「裏校舎 咲き散ル花と過ごす夜」。半年前まで引きこもりだった中年用務員。彼は密かに叶わぬ想いを女子学生に寄せていた。そんな彼女から受けた突然の告白。その言葉により彼は狼狽え、焦り、そして超えてはいけない一線を越えてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女子学生を一晩中犯し続けたその果てに待っているものとは……

「おじさんは、お付き合いとかしたことありますか――?」 地味で大人しくて、時々用務員の仕事を手伝ってくれるような心優しい女子学生から受けた、突然の告白――半年前まで引き籠りだった用務員は――密かに叶わぬ想いを女子学生に寄せていた――その言葉に狼狽え、焦り、そして、越えてはならない一線を、犯してはならない過ちをしてしまった―― 元ニートで劣等感を抱いている中年用務員が顔見知りになった地味目な女子学生に青春の一端を覗かされてしまい、自棄になって一晩襲い続けてしまうショートストーリー付きCG集。


裏校舎 咲き散ル花と過ごす夜
・著者:てくのみくす。
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

なんでカメラがあるんですか…?これから一体何をするの…

どんなに親しい友人といえども所詮は他人。よほどのことがない限りは一線を引いて付き合っていくことがお互いの為にもいいはずだ。エアリーソックス「優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~」。優等生のむつみ。ある日お金に困った友人の為に取引し…

キーワード: てくのみくす。, 学園, 制服, 青姦, レイプ, 処女

2017年04月29日 23時49分