マスクを外した状態で挿入され精子を垂れ流す精液便所女・メイさん

出会いCHUの「[メイさんファン向け]生放送リスナーを食ってみた 精液便所女・メイさんの写真集3」は、精液便所女として使用しているメイさんの写真集。マスクを外した状態(手で隠しておりますが)での挿入写真あり!いつもより少しだけメイさんの素顔を見ることができる。なお、本編には顔ぼかしがない。

たいへん残念なことであるが、次回の動画配信でメイさんは少し休養となる。身体面での問題はないのだが、精神的に不安定な状態。ただ、精液便所女にはよくあることではあるので復帰するまで待とう。復帰後に中出し懲罰が待っているから、間違いなく戻ってくるはずだ。

[メイさんファン向け]生放送リスナーを食ってみた 精液便所女・メイさんの写真集3
出会いCHU
・価格: 800円
・発売日: 2017年12月01日
・スマホ対応

●関連記事

「生放送リスナーを食ってみた」精液便所女メイの肉穴をシェアしよう!

ニコ生やツイッターのおかげで、一般のファンも調教に参加できるようになった。肉穴もシェアする時代になったのだ!出会いCHUの「[メイさんファン向け]生放送リスナーを食ってみた 精液便所女・メイさんの写真集2」は、精液便所女として使用しているメイさんの写真集。2回の中出し写真、固定バイブ、拘束責めの写真などが収録されている。なお、本編に目線のぼかしはない。


キーワード: 出会いCHU, 中出し, 孕ませ, 調教, ロリ, マゾ

2017年12月15日 12時50分