「生放送リスナーを食ってみた」精液便所女メイの肉穴をシェアしよう!

ニコ生やツイッターのおかげで、一般のファンも調教に参加できるようになった。肉穴もシェアする時代になったのだ!出会いCHUの「[メイさんファン向け]生放送リスナーを食ってみた 精液便所女・メイさんの写真集2」は、精液便所女として使用しているメイさんの写真集。2回の中出し写真、固定バイブ、拘束責めの写真などが収録されている。なお、本編に目線のぼかしはない。

メイさんが以前より精液便所としての自覚を持ったのは、ツイッターの反響を見て以降のことだ。とにかく性欲が強く、自分から腰を振ったり、エロ漫画的な言葉を言ったり、挙げ句の果てに「精子ちょうだい」と中出しを懇願する淫乱っぷり。プライベートで色々とあり落ち込むことも多々ある彼女だが、誰かに必要とされることで救われているようだ。

[メイさんファン向け]生放送リスナーを食ってみた 精液便所女・メイさんの写真集2
出会いCHU
・価格: 800円
・発売日: 2017年11月01日
・スマホ対応

●関連記事

ツイッター公開調教!19歳から性奴隷調教を続ける生放送リスナー妊娠

人を動かすには、嫉妬心を煽りながら、自尊心を認めてあげるのがよい。出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた23 人間オナホール・パイパン・痙攣・中出し・19歳から性奴隷調教」は、19歳から性奴隷調教をしている彼女の中出し調教ムービー。今まで何度も中出しをしてきた彼女だが、本格的に妊娠を目指す。


キーワード: 出会いCHU, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教, アナル

2017年11月16日 12時50分