可愛くてエロいメイドみゆしぃが過激なサービスをしてくれるお店が最高!

メイド喫茶に散在してきた人に朗報!みゆしぃが看板給仕を務めるお店は、サービス満点。とくに閉店後に行われる秘密のサービスが…。ゆりずむの「看板給仕」は、みゆしぃメイドによる過激な露出サービス。見せるだけで終わらないところが、さすが看板給仕!

いらっしゃいませ お好きな席にどうぞ…。サービス満点のお店があるとの噂を聞きつけ、さっそくお店にやってきた。看板給仕のみゆしぃを指名して、楽しくおしゃべりをしていると、どんどん過激になっていく!? 期待どおりの展開に大満足。

お店に通い詰めると、みゆしぃから特別サービスのご案内が。なんでも閉店後のお店で二人きりの時間を過ごせるらしい。ちょっと値段は張るが、みゆしぃと親密になれるチャンスを逃す手はないのだ!

看板給仕
ゆりずむ
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年11月30日

●関連記事

コスプレ撮影会「PhotoPlus」の看板猫クロちゃんを美麗モデルが擬人化

コスプレROMや写真集を購入する際、以前から知っていてファンになっているレイヤーさんの作品を購入するのには躊躇いはない。しかし、イベント会場などでたまたま見つけて、少し気になっているレイヤーさんの作品は躊躇ってしまう。なので今回紹介するようなお試し版の作品があるとかなり助かるのだ。作品のタイトルは「クロちゃん@お試し版!」でSHT制作している500円ポッキリ(税抜)の作品になる。収録枚数は少ないもののモデルさんのレベルは非常に高い。

キーワード: ゆりずむ, メイド, ウェイトレス, お嬢様, お姫様, パンツ

2017年12月14日 12時50分