コスプレ撮影会「PhotoPlus」の看板猫クロちゃんを美麗モデルが擬人化

コスプレROMや写真集を購入する際、以前から知っていてファンになっているレイヤーさんの作品を購入するのには躊躇いはない。しかし、イベント会場などでたまたま見つけて、少し気になっているレイヤーさんの作品は躊躇ってしまう。なので今回紹介するようなお試し版の作品があるとかなり助かるのだ。作品のタイトルは「クロちゃん@お試し版!」でSHT制作している500円ポッキリ(税抜)の作品になる。収録枚数は少ないもののモデルさんのレベルは非常に高い。

本作品は過去にイベントで頒布されたはるくじの上位賞の賞品をDL版にしたものである。コスプレは、コスプレ撮影会「PhotoPlus」の看板猫クロちゃん擬人化。元キャラの可愛さを再現し、それにセクシーさを付加した作品になる。収録されている画像は44枚と少な目であるが、お試し版であるということと少ない分厳選された画像が収録されているということを考えると納得の作品だ。しましまのニーソにネコミミ、クールなビキニ姿と衣装に目が行きがちであるが、モデルのはるかさんの可愛さなくては本作品は成り立たない。また、面白いと思った表現あり、床に置いた鏡の上で撮影するというものだ。普段は見ることのできないような個所も鏡に映っているので、ぜひとも注目していただきたいポイントでもある。

クロちゃん@お試し版!
SHT

●関連記事

大人になった矢沢にこはお尻のラインがとびきりキュートでかなりイケる

μ’sのメンバーである矢沢にこはメンバー内で最もアイドルにかける想いが熱く、アイドル同好会の部長も務める人物だ。μ’sのお笑い担当や4人目の一年生と言われることもしばしばあるが、幼い妹の面倒を見ながらアイドル活動を続ける頑張り屋さんでもある。今回はそんな宇宙一アイドル矢沢にこのコスプレ写真集を紹介する。作品のタイトルは「ニコライブ!」でSHTというサークルが制作している作品だ。モデルは美人レイヤーのはるかさんだ。

キーワード: , アイドル, コスプレ

2014年09月22日 23時54分