負けると変態集団に美少女を寝取られるSLG「ネトラレジスタンス」

熱血主人公はヒロインたちを変態の手から守れるか!?えぶるぃ「ネトラレジスタンス」は、シンプルでサクサク遊べる拠点制圧型SLG。2クリック戦闘で的の変態集団を制圧していこう。セクハラシチュエーションが非常に豊富だが、軽い感じで楽しくプレイしていける一作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態集団現る!美少女たちの運命は!?

平和な島に突如現れた謎の変態集団「KOM同盟」。セクハラ大好きな変態たちは、あっという間に島を掌握し、かわいい女の子たちを片っ端から集めてやりたい放題。そこでケンカっぱやい熱血主人公ハヤトが、女の子たちを守るために立ち上がったのだが……。本作は拠点制圧型のSLGだが、しちめんどうくさい操作はなく、サクサク快適に遊んでけるのが特徴。戦闘はたった2クリックで行えるので、ストレスフリーで遊べる。パンツを見られたりといったぬる目のセクハラから、ひど~い結末まで、さまざまな寝取られシチュが待ち受けている。はたして主人公は少女たちをセクハラから守り切れるか!?





ネトラレジスタンス
・作者:えぶるぃ
・価格:1404円(税込)
・発売日:2017年11月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪徳司教になって新妻を寝取りまくるSLG「バージン・ロード」

中世の国家では宗教者は絶対的な権利を持つ。そして聖職者の中にはその権力を悪用する者も……。ぺぺろんちーの「バージン・ロード」は、悪徳司教になって処女たちを侵し、孕ませ、魔女裁判にかけまくっていくシミュレーションゲーム。結婚が決まった処女たちを、夫より先に辱める寝取りまくりの一作だ。

キーワード: えぶるぃ, 寝取られ, SLG, ロリ, 露出, 洗脳

2017年11月30日 13時55分