悪徳司教になって新妻を寝取りまくるSLG「バージン・ロード」

中世の国家では宗教者は絶対的な権利を持つ。そして聖職者の中にはその権力を悪用する者も……。ぺぺろんちーの「バージン・ロード」は、悪徳司教になって処女たちを侵し、孕ませ、魔女裁判にかけまくっていくシミュレーションゲーム。結婚が決まった処女たちを、夫より先に辱める寝取りまくりの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初夜権を行使して街の新婦たちを姦淫しまくれ!

本作のプレイヤーキャラは、さまざまな悪行のせいで辺境の地へと追いやられた司教。復讐に身を焦がす彼は、権力を取り戻すために奴隷修道女のアリアを使って領地経営に乗り出す。彼の一番の好物は処女であり、結婚が決まったばかりの新婦たちを「初夜権」を行使して貪り尽くすのが最大の喜び。とはいっても欲望の赴くままに行動すると領地経営が破綻するので、傭兵を雇ったり、建造物を作ったりして街を発展させ、自分の勢力を伸ばしてゆく。そうやって表と裏の顔を使い分けて、ピチピチの処女たちを寝取っていくのだ。さらに魔女裁判でヒロインを監禁して弄び、快楽拷問で落としてゆく。極悪司教の野望の行方ははたして!?







バージン・ロード
・作者:ぺぺろんちーの
・価格:2700→1890円(税込)
・発売日:2017年07月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エルフの国を再興せよ!ファンタジー美少女とHしまくる地域制圧SLG

ファンタジーものの同人エロゲーはRPGが多いが、たまにはしっかり作り込まれたシミュレーションゲームをプレイするのも楽しいものだ。チェリスソフト「エルフの守護者」は、エルフの国の再興を託された主人公を操って領土を広げていく地域制圧RPG。内政や謀略、戦闘などを行い、エッチもしながら国を大きく育てていこう!

キーワード: ぺぺろんちーの, 寝取り, 寝取られ, SLG, シミュレーション, 処女

2017年07月26日 12時55分