最愛の妻がいるのに軽い気持ちで浮気して…報いを受けるNTRPG

世の中は因果応報。浮気をするのは楽しいモノだが、その報いは自分自身にも降りかかってくる……。鈴屋「ロイドとサーシャと7人の浮気相手たち」は、妻がいるにもかかわらず軽い気持ちで5人の相手と浮気をしてしまうRPG。浮気セックスは刺激にあふれていて最高だが、因果応報の理が主人公を襲う。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ありふれた浮気、不倫の果てにあるものとは……

ロイドは妻のサーシャと共に、5年ぶりに生まれ育った村に戻って来た。故郷で彼は親しかった5人の女性と再会を果たす。元カノのユリカ、父の妹で筆下ろしの相手でもあるニナ叔母さん、初恋の人・アリシア、シスターのクラリス、同僚としてモンスター退治を行う戦士ノエル。本作では昼間は妻や浮気相手と約束をしたり、仕事をしたり、ダンジョンを攻略したり。そして夜になったら好きな相手の元へ通って浮気を楽しむ……。軽い気持ちで始めた浮気セックスライフ。妻では味わえない背徳の快楽を満喫していたロイドだったが、サーシャにも魔の手が忍び寄っていたことにロイドは気づかず……。










ロイドとサーシャと7人の浮気相手たち
・作者:鈴屋
・価格:1188円(税込)
・発売日:2017年11月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

愛しい妻が国のために王様と子作りセックスに励む寝取られRPG

鈴屋「国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻」は、子がいない王の世継ぎを残すため、自らの妻を差し出すことになった錬金術師が主役の寝取られRPG。週末になるたびに妻が王様に抱かれる日が訪れ、夫はその様子を覗き見ることになる。より詳しい内容紹介とサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: 鈴屋, エロRPG, 人妻, 寝取られ, 浮気

2017年11月11日 13時45分