愛しい妻が国のために王様と子作りセックスに励む寝取られRPG

鈴屋「国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻」は、子がいない王の世継ぎを残すため、自らの妻を差し出すことになった錬金術師が主役の寝取られRPG。週末になるたびに妻が王様に抱かれる日が訪れ、夫はその様子を覗き見ることになる。より詳しい内容紹介とサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■国の平和を守るため…妻は夜な夜な王に抱かれる

国に平和をもたらし、国民から圧倒的な支持を受ける国王。しかし王には一つの悩みがあった。それは世継ぎがいないこと。初老の王の性欲は衰えつつある。そこで唯一彼が性欲をかき立てられる存在である錬金術師レオンの妻・ルナに白羽の矢が立てられた。敬愛する王のため、そして国のため。レオン夫婦は悩みに悩んだ末、王の子作りに協力することとなった。その協力とは週末の1日だけ、ルナが王に抱かれるというものだった。週末になるたび、妻は王の元へと通い、王に抱かれ、その子種を子宮に注がれて帰ってくる。妻が別の男に抱かれる…その行為を覗き見るかどうかはユーザーの選択しだいなのだ。




国の為に王様と子作りして孕ませられることになった妻
・作者:鈴屋
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年03月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

褐色巨乳な人妻が寝取られるRPG「人妻潜入官とネトリ村の陰謀」

三つ雨「人妻潜入官とネトリ村の陰謀」は、魔物が潜むという噂を聞きつけ、とある村に潜入した夫婦が探索を行っていくRPG。豊満な肉体を持つ人妻潜入官は、村の男たちに口説かれ、セクハラされ、油断すると寝取られてしまう。より詳しい内容紹介は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: 鈴屋, 病院, チャイナ, バニーガール, 寝取られ, イチャラブ

2017年03月18日 14時58分