美人で爆乳で勃起チンポ大好きな女性マッサージ師のいるお店♪

最近AVなどでマッサージものが大流行りだが、マッサージで興奮するのはお客さんだけではなかったらしい。Road=ロード=「その女性マッサージ師、実はチ◯ポ中毒です」は、チンポ中毒な女性マッサージ師が客の男性とヤリまくるエロマンガ。こんなマッサージ師にご奉仕してもらいたい……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ウチでは性的行為…ダメなんです……でも……

女性マッサージ師の大川さんは美人で爆乳。そんな彼女の施術を受けている男性客が興奮して勃起してしまうのは日常茶飯事だ。そして彼女もまた男性の勃起ちんぽ中毒だった。お店では本来性的行為は禁止されている。しかし同僚が内緒で、客と性行為を行っていることを知ってしまった大川さん。そして自分も……。同僚の助言により下着をすべて外し、ノーパンノーブラで仕事場に向かった彼女。その格好で出迎えた客は、店ではあまり見かけることのない若い男性だった……。これまでしたいのをずっとガマンしていた彼女の欲望は、それをきっかけに一気に爆発してしまうのだった。





その女性マッサージ師、実はチ◯ポ中毒です
・作者:Road=ロード=
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

敵国に囚われたふたりの姫は監禁調教でアヘ顔雌奴隷になる

Road=ロード=の「これも一つの国物語」はふたりの王女が立派な雌奴隷へと調教されてしまう監禁凌辱作品となっている。敵国に捕まったふたりが無事で済むわけがない。拘束されて、オナニーを強要され、レズセックスまでしてアヘイの虜になっていく。

キーワード: Road=ロード=, ロード, マッサージ, 淫乱, フェチ, お姉さん, 美女

2017年11月19日 12時25分