敵国に囚われたふたりの姫は監禁調教でアヘ顔雌奴隷になる

Road=ロード=の「これも一つの国物語」はふたりの王女が立派な雌奴隷へと調教されてしまう監禁凌辱作品となっている。敵国に捕まったふたりが無事で済むわけがない。拘束されて、オナニーを強要され、レズセックスまでしてアヘイの虜になっていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■監禁された王女たちは雌奴隷に調教されてしまった

王女たちが雌奴隷へと調教されてしまう監禁凌辱ROM。敵の手によって捉えられてしまったお姫様たちのヤられる事なんて、肉便器として弄ばれるだけに決まっている。男の前でオナニーをさせられて、次第に快感へと堕ちていく淫乱なお姫様。そんな彼女の親友であるもう一人の姫も、大好きな彼女とのレズセックスの溺れて、おマンコやアナルを調教されるうちにアヘイキが止まらないハメ穴奴隷に仕立て上げられ、快感に支配されてしまうのだった。

これも一つの国物語
・作者: Road=ロード=
・価格: 540円
・発売日: 2009年03月28日

●関連記事

王様になってヤリたい放題!気になる女は片っ端から犯しまくれ!!

現代では自由だの平等だのといった概念が幅を効かせており、なかなか思い通り振る舞うことがはできない。しかし一度でいいから、自分の思い通りにできる王様気分を味わってみたい。Road=ロード=「我は王様」は、そんな願いを具現化したCG集。王様になって性欲を大暴走させ、あらゆる女に手を出しまくるのだ!!


キーワード: Road=ロード=, 顔射, 中出し, レイプ, 巨乳, top

2017年09月09日 12時15分