年下の男の子が大好きだという50歳女性が童貞を狩る!

五十路のFカップ巨乳美熟女は、まさにセックス依存症で若い男が大好物。旦那が若い女と浮気しているのをいいことに、ネットで童貞を狩り続ける。餌となる童貞男をベッドに囲い込むと、狂ったように童貞を奪ってしまうのだ。

Busty Milf Sucking Young Guy Getting Her Hairy Pussy Fingered In The Bathtube

祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~」は、おっとりとして温厚なおばあちゃんと、夏休みを利用して美夏子の家に泊まりに来ている孫との禁断の関係を描いたインモラルADV。の胸を揉んで、股間を固くしちゃってるなんて……。『お婆ちゃん』ではなく、『女』としておばあちゃんを犯すのは背徳の極み。孫に胸を揉みしだかれ若い頃を思い出したおばあちゃんは、孫の固くなっている部分をパジャマの上から撫で回すのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 森貴代美, 熟女, ショタ

2017年11月12日 12時47分